美祢市の美容室 ヘアデザイナーズ・モアのお知らせ

美祢の美容院・美容室 モアからの、美祢の美容・おしゃれな話題、旬な話題を発信してまいります。

#
Jan 1, 2020, 7:07 AM
明けましておめでとうございます。令和2年!今年も素晴らしい初日の出とともに清々しい新年の朝を迎えられたことに感謝!美容の仕事に真摯に向き合い皆様に寄り添い技術、サービスにと精進してまいります。本年もよ…
#
Dec 7, 2019, 8:02 PM
結婚式にお呼ばれされたとき、ロングだとちょっとアレンジしたくなりますよね。アップスタイルにしようかな?ハーフアップもいいな~!トップなど毛束を引っ張ってフワッとボリュームをだし、編み込みのアレンジでハ…
#
Nov 29, 2019, 9:24 PM
早いもので今年も残すところ1か月となりました。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。年末に差し掛かり1年の感謝を込めて気持ちばかりのお品をご用意してお待ちしております。今年はスマホ、タブレッ…
#
Oct 14, 2019, 10:30 PM
美容業界で超有名な、スニップスのオーナーでいらっしゃる、由藤 秀樹(よしふじひでき)先生のカット講習会に参加させていただきました。技術は勿論、カットの合間のお話もどれもこれも感動、感動の連続!その上、…
Sep 29, 2019, 9:12 PM
黒髪ボブは、大人っぽくもかわいらしくもできるスタイルです。襟足スッキリで清楚でクール!超人気のガーリーヘア!
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア