山口県美祢市の美容室ヘアデザイナーズ・モアとは

山口県美祢市の美容室 ヘアデザイナーズ・モアは、美祢市伊佐町に、リニューアルオープンして17年めになる美容室です。技術者経歴44年のオーナーはアメリカL.Aで修行経験があり、ヘアカットに定評があります。山口県ではカリスマと呼ばれる技術と、ヘアデザインには妥協を許さない信念で、日々お客様に満足いただける美容室でありたいと考えています。

美祢市の美容室 ヘアデザイナーズ・モアの特徴

似合うヘアスタイルをつくるカット技術に自信があります。

髪が伸びるとヘアスタイルが崩れ、自分でもセットしにくい…。そんな方はぜひ美祢市の美容室ヘアデザイナーズ・モアへ!髪が伸びてもヘアスタイルが整っていて扱いやすいとご好評をいただいております。髪の長さや全体のイメージなど、きちんとご要望をおうかがいし、丁寧なカウンセリングを心がけています。ひとりひとり異なる顔の形や髪質にあった似合うヘアスタイルをご提案させていただいております。

髪質やくせなどのコンプレックスをカバーできます。

ヘアースタイルにもバランスの美しい黄金比率というものがあり、髪型によって印象は大きく変わってきます。顔の形・大きさ・髪質など人それぞれが持つコンプレックスもカバーできるような施術をいたします。髪のお悩みや困っている事があれば、ぜひお気軽にご相談ください。

とにかく朝のセットが簡単!ヘアスタイルが長持ちします。

忙しい朝、髪のセットに時間をかけられない。ヘアースタイルが決まらない日は1日中憂鬱…。
美祢市の美容室ヘアデザイナーズ・モアでは、ご自分でそんなに手をかけなくても楽にスタイルが決まる施術をしております。ヘアースタイルが崩れません。

髪がツヤツヤ!頭皮もケアできるマイクロバブル!

キューティクルの引き締め・頭皮の炎症やフケかゆみ・毛根を元気にして抜け毛予防!髪がツヤツヤになります。ヘッドマッサージ付きで極上のリラックスタイムを。美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モアでは、髪質に応じて色々トリートメントメニューをご用意しています。

美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モアのカット
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア-こどもカット
ヘアデザイナーズ・モア(山口県美祢市の美容室)

ヘアデザイナーズ・モア

山口県美祢市伊佐町伊佐5348-12

TEL.0837-53-0022

営業時間/9:00〜19:00
パーマ・カラー/17:00最終受付
カット/18:00最終受付
定休日/毎週月曜日、第1月・火、第3日・月

予約優先

美祢市の美容室|ヘアデザイナーズ・モア
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モアとは
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア-メニュー
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア-news