山口県美祢市の美容室 ヘアデザイナーズ・モア お客様の声

山口県美祢市の美容室ヘアデザイナーズ・モアでは、髪が伸びてもヘアスタイルが整っていて扱いやすいとご好評をいただいております。縮毛矯正、デジタルパーマ、ウィービング、プラチナトリートメント、縮毛矯正の合間や、縮毛矯正するほどでもないけどうねり、ふくらみを抑えることが出来るフュージョントリートメントなどメニューが豊富です。キッズ(子ども)カットもやっていますので親子でご来店ください。ご来店いただいたお客様の声をご紹介します。

A

初来店でしたが、人柄の良さを感じるご夫婦のおかげで退屈せずあっという間に終わりました。家でのスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きました。仕上がりにも大満足です。今度はカラーに行きたいと思います。

40代女性

A

髪のツヤ、滑らかさが違います。頭皮をオゾンでマッサージするのがとても心地よく至福のひとときでした。家での髪の扱いやすさが違うのに驚きでした。

50代女性

A

ショートカットなので、自分のブローやスタイリングがうまくいかず、切った直後から扱いかねて困っていました。こちらの美容室は髪の量や状態を丁寧に見て下さり、適切なスタイルにして下さいました。ショートなのに、1ヶ月以上経ってもヘアスタイルがきれいに保たれていて感激です。

30代女性

A

美容室moaさんは、カウンセリングをすごく丁寧にして頂けるのでいつも思い通りの仕上がりで大満足です。次回はパーマをかけてみようと思います。私に似合うスタイルをまたお願いします。

40代女性

A

今回カラーのおかげで落ち着きのある色合いになって、とても嬉しいです。周囲からも大変評判が良く、誉められます。また、カラーの後なのに髪がごわつかず、むしろツヤが出て、しっとりとなめらかにまとまりました。

40代女性

A

癖があるのでストレートをかけ、毛先にカールが欲しかったのでデジタルパーマもどうじにかけました。とてもお手入れがしやすく、ハンドブローでOKです。お出かけの時には毛先をカーラーで巻いたり楽しんでます

                                                40代女性

 

A

以前通っていたサロンでは、シャンプー時首が痛くてせっかく気持ち良いシャンプーがいまいち⁉こちらのサロンは、首が痛くなくリラックスしてシャンプーしてもらうことができたので、お聞きしたところ、首への負担を最小限おさえられるように工夫されたネッククッションを使用!見えない部分にまでのこだわりに感服です。

                                                 30代女性

A

オーナーさん、一押しのシャンプー、トリートメントを紹介されて試したところ、肌の弱い私にもってこいの使用感!毎日使うものだから肌に良いものを使いたいですものね。翌朝の髪のお手入れが楽になり大満足です。

                                                40代女性

 

ヘアデザイナーズ・モア(山口県美祢市の美容室)

ヘアデザイナーズ・モア

山口県美祢市伊佐町伊佐5348-12

TEL.0837-53-0022

営業時間/9:00〜19:00
パーマ・カラー/17:00最終受付
カット/18:00最終受付
定休日/毎週月曜日、第1月・火、第3日・月

予約優先

美祢市の美容室|ヘアデザイナーズ・モア
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モアとは
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア-メニュー
美祢市美容室ヘアデザイナーズ・モア-news